2012-05-05

10musume 050212_01 Hitomi Hanzawa 半澤仁美

,
【影片名】 : 10musume 050212_01 Hitomi Hanzawa 半澤仁美
【出品商】 : 10musume
【影片ID】 : 050212_01
【英文名】 : Hitomi Hanzawa
【日文名】 : 半澤仁美
更新日:2012-05-02
名前:半澤仁美
タイトル:ひとり暮らしの女の子の...
サイズ:B: 83 W: 59 H: 86
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:長野県 
時間:00:58:20
容量:1710M
評価:★★★★★
カテゴリー:田舎系 色白 生ハメ
コメント:制服着るの久しぶりでしたw

【MOVIE_INFO|影片资料】:
10musume 050212_01 Hitomi Hanzawa 半澤仁美
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、
女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれ

しい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。
あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー
雰囲気はだいぶ大人になりましたね。
でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。
ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。
そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。
ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。
露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。
流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。
ちょっと落ち着け。
仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。
落ち着いてシャワーしましょう。
そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。
チンコ熱かったからスッピンになってくれる?
化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。
オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清视频】:

10musume-050212_01sample.flv
【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大图】:




7337263_10musume_050212_01_i.jpg
7337265_10musume_050212_01_i.jpg
7337269_10musume_050212_01_i.jpg
【SNAPSHOT|视频截图】:
7337271_10musume_050212_01_s.png

【ZIPPACK_DOWNLOAD|打包下载】:

10musume-050212_01-769
10musume-050212_01-523
10musume-050212_01-862
10musume-050212_01-905
10musume-050212_01-MagnetLink
【FOR MORE|更多资料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見 to “10musume 050212_01 Hitomi Hanzawa 半澤仁美”

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

日本國無碼AV Copyright © 2011 | Template design by TokyoPondo