2012-05-11

Mura 051012_654 MakiKuroda 黒田真希 夫婦仲をなおします!旦那の前で奥さんとやっているところを見せれば興奮するのか検証していました

,
【影片名】 : Mura 051012_654 MakiKuroda 黒田真希 夫婦仲をなおします!旦那の前で奥さんとやっているところを見せれば興奮するのか検証していました
【出品商】 : Mura
【影片ID】 : 051012_654
【英文名】 : MakiKuroda
【日文名】 : 黒田真希
更新日:2012-05-10


【MOVIE_INFO|影片资料】:
Mura 051012_654 MakiKuroda 黒田真希 夫婦仲をなおします!旦那の前で奥さんとやっているところを見せれば興奮するのか検証していました
コメント:結婚10年目を迎えて夫婦仲もすっかり冷めてしまった黒田夫妻。靴下を履かないことにこだわる石田純一郎先生(苦笑)が、旦那さんにテ クニックを教えるべくなんと旦那さんの目の前でセックスをしてしまおうというこの企画。旦那さんは終始恥ずかしながらも奥さんをほめられることに少しずつ 奥さんへの愛情が帰ってきたようです。石田先生の言葉攻めと奥さんの隠語が行き交う仲、旦那さんもたまらなくなり参戦!と思いきや、最後の中出しはなぜか 石田先生が奪ってしまうというズルイ先生なのでした。
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清视频】:

Mura-051012_654sample.flv
【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大图】:


【SNAPSHOT|视频截图】:

【ZIPPACK_DOWNLOAD|打包下载】:

Mura-051012_654-813
Mura-051012_654-449
Mura-051012_654-473
Mura-051012_654-502
【FOR MORE|更多资料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見 to “Mura 051012_654 MakiKuroda 黒田真希 夫婦仲をなおします!旦那の前で奥さんとやっているところを見せれば興奮するのか検証していました”

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

日本國無碼AV Copyright © 2011 | Template design by TokyoPondo