2012-07-10

[AVI/682M] KST-017 二人街角女優をW出演絶対に満足 Ren・花咲ゆい

,
【影片名】 : [AVI/682M] KST-017 二人街角女優をW出演絶対に満足 Ren・花咲ゆい
【出品商】 : AVE
【影片ID】 : KST-017
【英文名】 : Ren・YuiHanasaku
【日文名】 : Ren・花咲ゆい

【MOVIE_INFO|影片资料】:
AVE-KST-017-カミカゼ ストリート Vol. 17 : Ren・花咲ゆい
凄い!超可愛い!超豪華!!最近のカミカゼストリートは、

街角のいい女系女優をW出演させる傾向にありますが、こういう作品って大体片方良くって、片方まぁまぁなんて形が王道なんですが、今回のVol.17は凄い!RENちゃん、花咲ゆいちゃん、二人とも、超超ビュ~チホ~!編集部でもどちらが可愛いか論議になり、熱く論争しましたが、結果引き分け。二人とも、それぞれ違った美しさを持っていて、もう、その彼女達の良さは結局のところあなた自身に決めてもらうしかありません。内容の方もほぼ互角のエロさ!!っというか、かなりレベルの高いエロセックスの展開なんですけど。一人3チャプターごとに分かれていて、それぞれが、オナニー、フェラチオ、生中出しセックスと分かれていますので、好きなところで抜きやすいã ��もこのシリーズのいい所。 とにかくっ!こんなイイ女の生中出しファックが見れるのは神風ストリートVol.17しかなーい!! 個人的には2007年上半期無修正DVDベスト3位には入ります!この二人なら、どんないい女好きのあなたのポコチンでも絶対に満足させますよっ
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清视频】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大图】:
10940132_ave_kst_017_dvd1kst_.jpg
【SNAPSHOT|视频截图】:
10940133_dvd1kst_017.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|打包下载】:

AVE-KST-017-0
AVE-KST-017-1
AVE-KST-017-2
AVE-KST-017.zip
【FOR MORE|更多资料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見 to “[AVI/682M] KST-017 二人街角女優をW出演絶対に満足 Ren・花咲ゆい”

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

日本國無碼AV Copyright © 2011 | Template design by TokyoPondo