2012-07-02

[AVI/835M] AVE-CWP-12 痴女調教腰を振る積極男根2本串刺 : 黒澤愛希

,
【影片名】 : [AVI/835M] AVE-CWP-12 痴女調教腰を振る積極男根2本串刺 : 黒澤愛希
【出品商】 : AVE
【影片ID】 : CWP-12
【英文名】 : AikiKurosawa
【日文名】 : 黒澤愛希

【MOVIE_INFO|影片资料】:
AVE-CWP-12- キャットウォーク ポイズン 12 : 黒澤愛希
小麦色ボディとはちきれんばかりの若いピッチピチ肌が眩しいギャ

ル、黒澤愛希ちゃん。表情はどことなくアノ吉川ひなのを思い起こさせるほどの、クリクリした目や色っぽい大きなクチビル!バストは88センチのEカップ極上ボディの彼女。もしかしたらひなのちゃんよりも極上娘かも!?さて、そんなピチピチ愛希ちゃんはなんと生まれもっての痴女っぷりを遺憾なく発揮してくれちゃってます!男ふたりをまんぐり返し状態にし、アナル舐め&袋の裏筋舐めというウルトラC級のエロっぷり!ファックは自分から上に乗って腰を振る積極さ!さらに拘束した男にフェラ&手コキ責めで悶絶させる!後半は逆に愛希ちゃんが集団プレイで電マやまんぐり返しされちゃったり、全身ローション3Pありとエロのおもちゃ箱状態!生粋の痴女ã ��ャルに男が哀願!「イカせてッ!」男たちを手玉にとる若い女の痴女調教!アナルも舐めるし袋の裏まで舐め尽くす!男をまんぐり返しさせて、無防備なアナルに舌をねじ込む小麦色ギャル男に指図してアナルむさぼる痴女ギャル!セックスはもちろん騎上位でさんざん焦らしてイカせない…生粋の痴女ギャルに男が哀願!「イカせてッ!」小麦色の肌にチンポを擦り付け微笑むギャル。骨抜きフェラで昇天させます!拘束悶絶男を尻目に焦らしに焦らして…手コキ&フェラでねっとり責める小麦色のボディを光らせてWフェラ!おっぴろげヌレヌレ美マンに連続ファック!全身ローションの痴女黒ギャルが全身で2本のチンポを欲しがる痴態黒光りするEカップボディに男根2本串刺しファックで「腰がヌケる~!」男を指図する痴女ギャ�ƒ �に男が集団で襲いかかる壮絶まんぐり電マ責め集団で襲いかかる男の群れに、若いEカップボディがガンガンに責められる!次から次へと口元に集まるチンポをフェラ!集団電マ責めで痴女を手なずける!
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清视频】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大图】:
10377542_ave_cwp_12_dvd1cwp_1.jpg
【SNAPSHOT|视频截图】:
10377543_dvd1cwp_12.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|打包下载】:

AVE-CWP-12-0
AVE-CWP-12-1
AVE-CWP-12-2
TokyoPondo-CWP-12-AVI-835M
【FOR MORE|更多资料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見 to “[AVI/835M] AVE-CWP-12 痴女調教腰を振る積極男根2本串刺 : 黒澤愛希”

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

日本國無碼AV Copyright © 2011 | Template design by TokyoPondo